スポンサーサイト


月曜日は?



月曜日のお昼は、あまり忙しく無かったので2時からお出かけ(^。^;)

いつも夜にお世話になっている七日町へ!
一軒目は移転し新装したラーメン風(ぶう)さんへ移転してからも何度も行っているのですがラーメンは、初めて
前の屋台村時代は、こってりしょうゆラーメンしか食べてないので今回は「みそラーメン」750円。
う~ん焦がした油がとても香ばしい(^o^)自家製にした麺もいい感じ!
これにおいなりさんが2個まサービスだから、大変良いんじゃないですか
惜しむらくは、辛そうで甘いことと絶対以前の大きくて柔らかいチャーシューにしてほしいな(^。^;)

続いては、風さん同じ屋台村から移転新装なったワシントンホテル1Fカレトブルッフさんへ
初ランチ!写真忘れ(>_<)
私が夜遅くまでいつも飲んでるお店です(^。^;)この前も朝方まで付き合って頂いたのでそのお礼かたがたの訪問。美味しいパスタとアイスコーナーを頂いてきました!
ここのマスターは、若干24才!!若いのに屋台村で大繁盛しての移転です!
私とはとても気があうので休みの日でもラーメン食べ歩きに行ったり、飲みに行ったりしています。

若い二人の店主が山形のド真ん中で勝負してます。とても良いことだと思います。俺には、大したことできんけど応援します(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイスコーナーってどんなコーナーですか??ww

わたふらいさんへ

それはわたちゃんがさっき買った50万円のバイクで
回るコーナーです~~!!



うそ!間違いデス!!ダメだししないでクダサイ!!

ってか今日のアクセス数高いですね。。
ブログが荒れるとアクセスが上がる法則ですw

じゃあさっき50万で買ったバイクでアイスコーナー攻めてきますねww

なかなかカタカナの使いカタが上手くなってきまスタね(・∀・)

今度アイスコーナーの最速をかけてわたふらいさんと勝負したいと思いマスww

昨日はお世話になりました
初めて見る世界でした(ブロガーさんとの交流?)
今後ともよろしくご指導下さいませ~

わたふらいさんへ

私のブログは荒れてはイマセンノデw
龍横建さんが書いたからアクセスが増えたんですよw

アイスコーヒーデスカラww

くっつーさんへ

カタカナウマイデショww

最速勝負ぜひとも!



っていうか、カタカナ間違ったときにそういうコメで
いじらないでクダサイ!!

あと冷凍庫には寝てませんので!

はやさかさんへ

昨日はおつきあいしていただいてありがとうございます!

麺屋はやさかさんのブログ見てますよ~~

またごいっしょしましょう!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
