スポンサーサイト


冷し中華始めました!



毎日暑くて大変デスね!
今日から6月と言うことでさっそく「冷し中華始めました!」

このメニューが一つ増えるだけでかなり大変なのであまり気がすすまないのですが、これは、これでファンがいるのでがんばらないと(^。^;)

それに今、
「冷し中華始めました」
って言うの流行っているし(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと冷やし中華登場ですか?
行きます、
冷たいラーメン食いに!

キンシャサさんへ

ほんと参ります!
ブログの大先輩!
でも俺は事実は絶対に曲げません!!
どんな小さなうそもつくなというのが俺のポリシーです。

Shirokinさんの男気は分かってます!

キンチャチャさんへ

近いうちに遊びに行きますのでまた楽しく
飲みましょう!

zmhmunavxry@gmail.com

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
