スポンサーサイト


カッシーナを食べる会



昨日のお昼は「カッシーさんとカッシーナを食べる会」にぬーぼー三代目さんにお伺いいたしました(^_^)v

あまり知り合いがいなそうだったので近所のお友だちの麺屋はやさかの早坂店主とうかがいました!
我々が着いた時には皆さんなんか盛り上がっておりました!FBつながりのようで20名くらいか。
ちと入り込めそうでなかったので離れた席で頂きました!

わたしは「大盛2玉ヤサイ少なめワシワシ麺」を!

大変おいしゅういただきました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 shirokinさん、先ほどは仮眠中に起こしてしまって、申し訳御座いませんでした。

 麺や辰さんのご主人は、友人と仙台方面(水沢屋?)へラーメンツアーに行く予定が決定しているそうです。

 ですから、辰さんに代わり自分が城金さんの介護を引き受けましょうか?(笑) 一応、夜は空けておいてって伝えておきました。

 また寝てると申し訳ないので、今話題沸騰の人気ブログ「shirokin Blog」のコメント欄を使用しました。

 れんれんより(たま~にですが・・・文太とも言われる時があります)

ドヤゴンさんへ


ぬーぼーさんではそんなに疲れてませんよ~
でも4,5人に「わたふらいさんのブログみているooです」なんて
挨拶されちゃってチト緊張しました!

文太さんへ

なぜに実名で?
なにかあったのですか?
さてはFB友達を作ろうという作戦ですか?
みなさんまったくワケワカメ?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
