スポンサーサイト


火曜日の麺活!





この前の火曜日は、うちのスタッフーと仙台にラーツアに行ってきました!
一軒目は「麺匠玄龍」さんへ私だけこってり醤油ラーメン!こってりは、背脂とラードが入るみたいです。
いやこのラーメンじつに美味しいっす!いくらでも食べれそう(^O^)

二軒目は「小川」さんへ、大盛、特盛サービスという気前の良さ、それにセットものも格安!普通のチャーシュー麺をオーダー、ん、生姜がのってる?俺にはタレがしょっぱすぎる(*_*;

最後は予定を変更して「すずき」さんへやわらか肉そばをオーダー!この前みずさわ屋さんに行ったばかりなのですが(^-^;) 煮卵は割らないでとお願いしました(^_^)vうまかったです。後から入って来るお客様もやわらか肉そばオーダーしてます!人気なんですね~

仙台のラーメン三軒食べ終わって
:お店のキャパがあまり大きくない。
・どのお店の若いスタッフでやってる(おばちゃんみたいな人いませんでした)
・どのお店も低加水の細麺ストレート (山形ではなかなか見かけない)
たまたまでしょうが、こんな感じの麺活でした、楽しかった(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

またしても、三件食いですかすごいッス…
やっぱり、日々努力してますねさすがです

自分も玄龍さん行かねばですね!

仙台ミッションは続きます!
引き続き調査願います(^o^)/

今頃泥酔してると思いますけどw

文章見ると
わりとってな文章デスね~(笑)
仙台のラーメンも
わりとって書けば(笑)

tatsuさんへ

お疲れ様です!
毎日暑くて大変ですね!

麺活で遠出したときは3軒は食べたいと思っております!
どっかのブロガーさんたちのように5軒も6軒もは
食べれませんケド(笑)

わたふらいさんへ

玄龍さんはホントに旨いです!いい香りのラーメンです!
あのスープに多加水麺を入れて食べてみたい!

今年は仙台攻めますよ!まずは麺活で!

あ、そうそうわたふらいさんのFBは楽しいですね!

ドヤゴンさんへ

わりと旨いって書けってですか?
そんな失礼なこと私はかけません!
バッシングされるじゃないですか!
ドヤゴンさんほど攻撃的な性格ではありませんので(笑)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
