スポンサーサイト


肝臓が!



一昨日うちの近所の行列のできる大泉クリニックさんに行きました!
おなかが痛いんです(x_x)肝臓の痛みは前からですが、そのもっと横腹が痛かったので・・・

先生に相談するとそれも肝臓なんだそうです(@_@)
で肝臓につける薬は無いと( ̄0 ̄)

今度からは、少し酒を控えます!
そして飲みたいときは、また飲みます(笑)計画的にメリハリつけます(笑)


ちなみに胃ガンの最大の原因であるピロリ菌は、全滅したそうです(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはよう御座います。

 この間、辰寿司さんのカウンターに大泉先生ご夫妻が食事をしていました。面識がなっかたので喋りませんでしたが・・・紳士っぽい方ですね?

 奥さんの服装が一番目に付きました。すべて、超一流ブランドでお金持ち感満載でした。

 自分も、医者になろうかなぁ~。どっかで募集していませんか?

れんれんRXさんへ

そうです。先生は紳士でかっこいいですよ!
奥様はちと凄いです!
納税ランキングいつも山形市で上位ですからね~~
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
