

臨時休業のお知らせ

来週の月曜日6月11日の夜の営業を休みます。
二年ぶりの金ちゃんグループの飲み会です!大事な会合ですのてすいませんが宜しくお願いします(^_^;)

久々で楽しみです!どんな会合になったかはブログで報告します(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはよう御座います。

 肝臓を患ってるブログを投稿してからの、飲み会の為の臨時休業・・・流石です。

 6/11は了解です。仕事の状況で遅れるかも知れませんが、間違いなく参加します。あとは、場所と時間の連絡まってます。(笑) 

 飲み過ぎないように注意して下さいませ。m(_ _)m

文太さんへ

今日は体調いいですよ~~

12日ですから~~

wajitpcng@aolmail.com

Good day time! This is sort of off theme but I would like some assistance from an established blog. Is that tough to put together your own blog? I’m not so techincal but I’m able to figure things out very quick. I’m considering setting up my very own but I’m unclear where to begin. Do you might have any ideas or suggestions? Thanks
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
