スポンサーサイト


昨日のゲスト!

昨日はたくさんのゲストがご来店くださいました(*⌒▽⌒*)
まずは、真面目なめちゃぼうさん!続いて最近FBで出過ぎの祐一さんいやれんれん文太さんご夫婦!聞けば本日結婚10周年だそうな!おめでとうございます!忙しく無かったので結構お話できました(^o^)相変わらずめちゃぼうさんは、スキのないひとでした!二人が帰ったらすぐに今度は、友人の金ちゃんラーメン高畠店主夫妻もご来店くださいました(^。^;)最近飲んでないけど私の良き飲み仲間です(^O^)
来週の飲み会が益々楽しみだ
いろんな話をしてるところへ今度は、龍横健の横山社長が~~一番纏の親方と( ̄0 ̄)
昨日電話であんまりサプライズ合戦は控えようぜ!と約束したばかりなのに(+o+)参ったでやんす!
そんでもってすぐFB発信するからたちまち街中に広まるし(^_^;)
FBってそういう使い方がいいのかな~~(^_^)v勉強しよっとσ(^_^;

皆さんご来店ありがとう御座いました!(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

先日は有難うございます。
暇そうに見えますが実は結構忙しいのでお礼を言うのが遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
酔っぱらいお化けになる前の城金さんのアドバイスは我が家の家訓にします!
(嘘ですが)でも、勉強になります、アリガトウゴザイマス!

またお待ちしています!

遊喜さんへ

先日はごちそうさまでした。
かなり安くてビックリしましたよ!

満席でしたのでれんれんさんと遊喜さんの売り上げと儲けを
計算してました(笑)

どうもお世話様ッス。
いやいや、ゲストというほどの者ではございませんが、いつもお声を掛けていただきありがとうございます!
shirokinさん、僕は真面目じゃありません。
ただ単に内気で話術が無いだけですからw
今後も宜しくお願いしま~す!

めちゃぼうさんへ

めちゃぼうさんは真面目ですよ!

もしかしたら島耕作みたいなのかな?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
