スポンサーサイト


火曜日の麺活!




一昨日の火曜日の定休日の麺活報告です!前の晩麺辰さんとがっつり飲んでしまい(麺辰さんは、案外早く帰ったような~)また深夜の帰宅!日曜日の晩も飲んだのでダブルのつかれで目が覚めたのか午後1時(+o+)
ちゃんと起きたら龍横健さんに行こうと考えていたのに(x_x)そしてブログ見たら限定「健さん」と!
う~ん残念!健さんとブラックが未食なので狙ってたのだが・・・

あとは腹へったな~と思いながら市内をだらだらグルグル!
そうだ!春馬さんに行こう!汁なし気になってたし!
夜の営業の一番乗りで入店!井上店長にご挨拶をして券売機でポチッと!
汁なし普通盛750円
写真はフライングして少し形崩れました(^。^;)チャーシューは、多い、うれし!麺にはしっかり味が付いてましたでも少し食べにくい?もう少し油があつたほうがいいのかな?
でも大変おいしかつたですそして井上店主とへらへらと・・・しかし次々とお客さんが・・・今度また飲もう!

次の写真は、夜食の麺藤田さんのつけ麺です!先日はかなり酔っ払ってからの訪問で迷惑かけたので(^o^)
でもまた酔ってました(笑)ゴメンナサイ(^。^;)藤田店主!山形駅前にはなかなかしらふでは、来れない自分です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城金さんごちそうさまでした!

しかしあれだけ酒飲んでシメにつけ麺&(キャバク○)とは…
ある意味俺よりワロタな胃袋ですね・・・

どもどもです
なんと健康診断で成人の病の兆しがあるそーです
しかもダブルでww
朝と夜は軽めにとって昼は相変わらず龍横健の大盛り完食・・・・
酒は週2回以内に抑えております
夜9時以降の食事は厳禁なので〆ラーもしておりません・・・
来週あたり採血検査の結果が出ますのでビクビクしてます

わたふらいさんへ

ワロタ君!変なこと言わないでください!
知らない人が聞いたら本気にしちゃうじゃないですか!

クランコさんへ

先生、私と同じじゃないですか!
大丈夫ですよ!そんだけ節制してれば!
我慢できる先生は立派ですね。

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
