スポンサーサイト


子供手当!

今日山形市では、4ヶ月ぶりの子供手当(今回から児童手当って言うのかな?)が出ました 。
お子さんのいる家庭には5万から20万円くらい出てるでしょうね。うちは全然もらえませんのでうらやましい(^_^;)
子供手当の出た週末は、大変ご家族連れでいそがしくなるんですが・・・
今回はどうかな?天気が問題か~~!でもとにかく期待して仕入れ仕込みをしっかりやっておこう

たとえ今週忙しくても2週は続きません!経済効果少ないんです(>_<)
皆さん堅実だから足りない家具や家電製品でも買ったら貯蓄に回すんでしょうね!

もっと子育てと経済効果に有効な政策をやって欲しいんです(>_<)
東電の年金は月額50万超というじゃないですか!そんでもって電気料金値上げ?おかしいですよね~~
オレが言ってもへんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 shirokinさん、おはようございます。

 電力会社の総括原価方式・・・はっきり言って羨ましい商売です。

 東日本大震災で明るみに出た、電力会社従業員の高優遇・・・羨ましい!!

 ねたむ前に、勉強しないで遊びほうけた自分が悪いんですが・・・

 淳樹君のお父さんは電力会社の方ですから、いつも自分は淳樹君に「電力の息子は良いなぁ~」とか「小さい時から、何不自由無く育ってきたんだろうなぁ~」って、からかっていますよ(^_^)/

れんれんRXさんへ

ですよね~~!

俺の同級生もかなり東北電力で働いてます!!

でも彼らは高卒でいったから今頃大変だべなと思う!
自分の子供みたいなキャリア組にペコペコしてんのかな?って
思うと俺はラーメン屋でもいいですよ~~って

文太さんは、暇でお金もあるんだからこれから政治家でも
目指してクダサイ!!

dqvlco@hotmail.com

I similar to this web blog quite definitely, Its an extremely nice office to read and acquire information. One male’s religion is another male’s belly giggle. by Robert Anson Heinlein.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
