

モンテ価値あるドロー

今日只今首位のモンテディオは2位京都サンガと対戦
しかもアウェイ!

俺の考えは引き分け狙い

だがどうしても攻撃的布陣とディフェンスの弱さで先制されてしまう!

でも今年のモンテディオは少し違う!結局最後に追いついてドロー(^o^)

これいいかも

何せ石川が決めた(うちに来る!)あのおとなしい石川がはしゃいでた
今日の試合から変わるかも?

来週は水曜日の試合なんでもしかしたらお店を息子にまかせて応援におくかも(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

山形首位ですか!!秋田は3位らしいですね(^o^)

FBの友達リクエストしましたが、承認はまだでしょうか?ww

のんぱぱさんへ


それでは秋田もまもなくJ2ですね!
みちのくダービーがまた増えますね!

のんぱぱさんの本名があんな芸能人にたいな名前だとは・・・
思いませんでした!!

wvoalzhmf@gmail.com

Sorry to learn regarding the passing of your Dad. It appears like you’ve some amazing memories…and that’s an exceedingly precious detail to acquire. Even even though he’s no extended the following on earth, he’ll often be along with you…in your heart. I really like your site and thanks for sharing this part of your daily life.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
