スポンサーサイト


わたちゃんが



今日の中休みに突然イケメンボーイわたふらいさんが!!らいてん
今日納車の単車(バイク)を見せびらかしに来てくれました(^。^;)
なんとカラーは、ブルー
俺を気にしてモンテブルーにしてくれたのかな?まだ青いわたちゃんにはピッタシ( ̄0 ̄)
これからバイクでますます麺活するらしい!うらやましいな(-.-#)

ついでにFB教えて!って言ってまずこの記事をアップ!!続いて調子こいてカッシーさんにコメント!!
そしたらすぐさま携帯がピンポンパンポン鳴りっぱなし!(+_+)わたちゃんがすごいのか?FBがすごいのか?

でまあ、お茶のんでけ~~とラーメンのことばかり話してるとこの人!

ズルい全てウラヤマシイ~~
ブロガーさんはいいな~~
少しだけ書くと例えば
ぬーぼーさんでは、われわれより半年も早くカッシーナたべてるし!
桜田のZ店では、試食の味噌ラーメンたべてるし!(俺も同時期行ったんだが?)七日町のB店でも特別メニュー(俺を同時期行ったんだが?)嶋地区のH店では、玉子サービース~~(俺も同時期行ったんだが?)

そして天童のIB店さんではさまざまな試作メニューを食して来たとか

この人23才のクセに恵まれスギ!!
日本一のブロガーにならないとみんな許しませんよ(-_-#)

全面協力するけど(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本一ですとww
僕は盆地No.1ブロガーを目指させて頂きマス!w

みなさんに色々良くして頂いているのは本当に感謝しています!
山形のラーメン界の発展と
若者のラーメン好きを増やしていくことに
少しでも貢献していきたいと思います。
以上私の野望でしたw

本当に羨ましい23歳ですね。
上記の件プラス城Oさんで油そばも食べてるし、
しかも先週当店に突然やってきてブログに載せてやるからラーメン作れと脅されました。
もしかして、城金さんも脅されてますか?
トテモコワイ23サイデース。

でも、彼の人柄がそうさせるんでしょうね。
わたしは部外者ですので陰ながら応援させて頂きます。
では、仕込みに戻ります・・・

わたふらいさんへ

昨日はわざわざありがとう~ね!

「盆地で一番になる」

ワケワカメ?

とにかくがんばれ!!

遊喜さんへ

そうなんですよ!
怖いもの知らずでまいりますよ!

ところであのバイクはどちらかというとナンパに
使うみたいなんですよ!
親方のところのかわいい女子大生も必ず
ターゲットに入ってますからご注意を!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
