

忙しい!!

なんか、今週は忙しいな~~
週末は、予想どおり家族連れを中心にかなりの来客があったし(^o^)

で今日は、支払日!(^^;) 夜は金ちゃんラーメン会が赤湯で!(^。^;)

明日は福島へ麺活する予定!
そして夜は新庄で飲む予定!

あさってはどうしてもモンテディオ山形を応援にいきたい(^。^;) 
平日のゲームは、めったに無いから!
木曜日は秋田からくっつーさんという刺客がくるらしい!長い夜になりそうだ!

アーモンドしよう(-.-#)

コメントの投稿

非公開コメント

(メ・ん・)?

行きませんケドww

くっつーさんへ

まったく!

冗談はやめてください!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
